手芸で今注目のエコアンダリア!様々な用品に使えます!

バッグ

PICK UP

エコアンダリアの購入はカラー展開豊富な専門通販がおすすめ

ハンドメイドの傘

手芸用品のエコアンダリアを使うと、編み物の色々な作品が作れます。代表的な作品としては、麦わら帽子テイストの夏のハット類です。また同じく夏に使える、手提げバッグも人気の作品です。ハンドメイドすれば自分の好きな形やアレンジが可能になるので、個性的な夏のお洒落グッズに挑戦してみてはいかがでしょうか。基本的に必要な材料はエコアンダリアの糸と編み針なので、気軽に始めやすいでしょう。
エコアンダリアの準備は、ホビー材料の専門通販で購入が可能です。カラー展開が豊富に揃っているため好きな色が選びやすく、オリジナルな作品作りも自由にできます。お洒落にツートンの手提げバッグを作ったり多色使いの帽子を編んだりと、色使いでデザインを考えることが可能です。合わせる色のセンスが良ければ、どこにもない素敵に作品に仕上がるでしょう。
またエコアンダリアは風合いが違う糸があり、専門通販ならその種類も豊富です。カラーや質感が違うエコアンダリアを使うことで、同じ作品でも雰囲気が全く異なるものが作れます。色々なエコアンダリアの作品を手作りして、親しい方にプレゼントすればきっと喜んでもらえるでしょう。親子でお揃いの帽子やバッグを作って、オリジナルなお洒落にも活かしてみましょう。

ARTICLE

TOP